1439038022789
夏真っ盛り、稲穂もますます重くなってきます。
学校は夏休みの中、
先日の、小島農園は、子連れスタッフでにぎわいました。
と言っても、普通に、仕事をして、その間、子供たちで遊んでいてね、
と言うスタイル。
事業としては、公私混同は良くないです。
しかしながら、皆で子供を育てるという意味では、親の働いている職場を見てもらう。
農場を見てもらうというのは、とても大切なことです。
農業を身近に感じてもらうには、良い事だと思います。
スタッフも、仕事は仕事として、子供たちがいても、きっちりやる意識があっての実現です。
子供に、トマトの育っているところを見せたいと思ってくれる気持ちは、うれしいです。
ママさんスタッフには、
お母さんが作った野菜が、全国に発送されているんだよ。
すごいね!!って自慢して欲しいです。
子供たちも、積極的に参加してくれるのはうれしい事です。
1439038031845
1438177493839