1438787815433
小学生の三男。
子供は、純粋で素直である。
学校の担任から、朝食はしっかり取りましょうというお話を聞いてきた。
味噌汁とご飯があれば十分と言うお話から、
毎朝味噌汁を作り始めた三男。続ける事がすごい。
コンビニで、料理の本に興味を示した三男。
すかさず購入した。今がチャンス!!
そのうち、肉じゃが作っていい?と、肉じゃがまで作り出した。
次男も、料理本に影響されてチャーハンを作っていた。
小島家の男兄弟で、料理を始めるなんて奇跡的だ。
学校の先生の影響力と言うのはすごい。
ちなみに、三男の担任の先生は30年前は、主人の担任でした。
先生方には頑張っていただきたいです。
1438787837675
私が仕事に行ってる間に本当に、肉じゃがを作っていてビックリ。
煮汁がわからなくて、味付けのところでストップしたんだって。
味噌汁のにんじんは生だけど・・・
味噌汁の豆腐は、刻んであるけど・・・
大したものだよ君は!!