とうとう、四男末っ子が、幼稚園を終えました。
長かった幼稚園生活も終わりと思うと、少々さびしい気もします。
こひつじ幼稚園の先生方は、本当に一生懸命で、大変お世話になりました。
保護者の協力も年々パワーアップしているのは、【ちょっとやりすぎだよと突っ込みたくなる時もありますが、(笑)】先生方の熱意に比例しているのでしょう。
本当に、ありがとうございました。
最後でしたので、小島農園ならではの、ハート型、星形きゅうりを、クラスのお友達にプレゼントしました。
台所で、食卓で、親子で楽しんで下さい。
今のところ、忍者になりたい四男坊ですが、111将来は小島農園期待の星です。
卒園おめでとう!!(^^)