幼稚園生活も最後なので、「俺も卒園式に出席しようかな」と言い出したパパ。
仕事優先で、学校行事には、なかなか参加しないパパが珍しいことを言い出しました。
初めてじゃん!とうれしくなるママと子。
私も初めはびっくりしましたが、幼稚園の入学式卒園式夫婦で出席がほとんどなんです。
でも、結局は前日になって、仕事が気になり、卒園式どころではなく、仕事にフル回転のパパ。
まあ、毎度の事なので、がっかりもせず、母と子で楽しんできました。
1
良い点は、仕事に手を抜かない、妥協を許さないパパ
残念な点は、仕事を任せて出かけられるほどのスタッフがまだ、そろわない事です。
よって、
まだまだ伸びしろのある小島農園では
農業を仕事にしていきたいやる気のある若者たちをお待ちしております。
27年度卒業の若者たちも大歓迎!!
2年目の先輩スタッフも、新しい仲間のために、技術を磨いて待っています。
私たちと、真剣勝負の農業をしたい人この指とーまれ!!(^^)

*学校行事には無関心パパですが、とっても頼りになるいいお父さんです❤仕事でも頼りにしてます。