IMG_1153

IMG_1160
農業女子×モンベルさんの企画です。
フィールドウエアのモニターとして、カバーオールを試着しております。
つなぎは、作業性の問題から普段着用することは、ありませんので、
辞退するつもりでしたが、相談の上、物は試しで、参加してみました。
つなぎ愛好家でしたら、素晴らしいカバーオールです。
色も、デザインもおしゃれで、大変気に入っています。
軽さ、生地感、ポケットの位置と数、着心地、大満足のカバーオールです。
軽いので、洗濯や干場にもあまり場所をとりません。
残念なのは、私が、あまりつなぎを着用しないところです。
とは言え、活躍する場は増えました。
ちょっと気に入っています。
そして、日差しには、涼かちゃんの帽子と、ヤケーヌで顔を隠し暑さ対策しています。
この、帽子、本当に、涼しいんです。