小島家では、ほぼゴールデンウィークには、お出かけできない。
いつもこの時期は忙しい。
でも、子供たちをどこかに連れて行って、楽しませてあげたいとは、いつも思う。
連休だから、お出かけしようか、と言った先はホームセンター。
しかも、夜の7時出発。
子供たちに、1000円づつ渡して、好きなものを買っていいよと、お店に放した。
カインズ
これが、四人で買ったもの・・・
でも、ちょっとした冒険だったんだろう。
昨日友達と千葉に遊びに行った次男は、昨日お金を使ったので、今日は買わなかったという、堅実派。
帰りにファミレスで、ご飯を食べて、ドリンクバーを解禁にしたら、大喜び。
連休に、これだけでも大満足の子供たちよ、ありがとう!!