本物サンライズ
四男坊が小学校入学と言う事で、
1歳から3歳まで通っていた保育園にランドセル姿を見せに行くお誘いがありました。
久しぶりに訪れたサンライズベビーホーム。
幼稚園をはさんでいるので3年ぶりです。
変わらぬ先生方のあふれんばかりの笑顔。
スタッフである先生方が、ずっと変わらず、いらしゃるのは、素晴らしい運営をしているのでしょう。
コツを伝授して欲しくなりました。
 子育てしながらの農業ですから、いつも大変でしたが、この時もまた仕事に追われ大変な時でした。
お迎えに行くのは、決まって最後でしたが、先生方の笑顔に力をもらっていました。
体も心も、くたくたになって、お迎えにいた時の、「お疲れ様」と言う先生の一言に、
思わず涙が出ることも多々ありました。
本当にお世話になりました。いつまでも感謝しています。
本当に、沢山の人たちに支えられて今日まで来ているなと感謝するばかりです。