もち
毎年恒例の、お餅つきです。毎年お母さんの実家でお餅をついてくれます。私たちは、仕事があるので、いつもお昼につきたてのお餅を食べに行きます。いつも食べるだけですみません。ごちそう様です!84歳になる爺ちゃんが、先頭に立って沢山のお餅をつきます。今年も、子供たちと、お母さんと妹、それと・・・沢山の応援部隊とお邪魔っ子達が、手伝いに行きました。大変だけど、子供たちには、とってもいい思い出になると思います。お疲れ様でした。
仕事部隊は午後から、事務所の大掃除。スタッフのあーちゃん窓をピカピカに磨いてくれました。
事務所もきれいになって、気持ちが良いです。
良い新年が迎えられます。
ありがとうございました。